香嵐渓   

今日は東京へ出張のメタボパパ
いつもだったら メールをしても返事もよこさないくせに
何だ!何だ!今日に限って自分から・・・
長女と会うから遅くなる!! と、、、
ルミネで待ち合わせなんだってさ・・・ チ~ン (爆)

では本題・・・
時は先週の日曜日(笑)
チョコの快気祝いと称して、紅葉の名所 「香嵐渓」へ行ってきました
香嵐渓_e0214712_22564272.jpg


決して、夜のライトアップが見たくて出掛けたわけじゃないんです 





渋滞のバカヤローーーーー  (。>0<。) 
見頃なんだか?? 綺麗なんだか?? 全然わからずでした
私は昼間見たかった。。。

楽しみにしていたZIZI工房の美味しいフランクも・・・
五平餅も・・・
刀削麺も・・・
人気商品には、溢れる人人人の行列! ・・・(涙)
香嵐渓_e0214712_2304775.jpg

でも、お腹は要求するわけで・・・(笑)
香嵐渓_e0214712_2324976.jpg

まだ欲しがるわけで・・・(笑)
香嵐渓_e0214712_2335879.jpg

気にもなるわけで・・・
香嵐渓_e0214712_235715.jpg

そうこれは!! ↑↑↑
毎年地元の秋祭りで作ってる たまごせんべい
半分勉強のためにお買い上げ!!
チーズ入りかぁ~~
来年はチーズ入れちゃおっかな?

さあ、次は京都に行こう!!  

ん、無理か・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2010-11-26 23:27 | お出掛け

<< 紅葉狩 ご挨拶 >>