紅葉狩   

あらま。 気づけば師走、、、  1年って早いのね
では 過ぎ去った日曜日の話をおひとつ。
紅葉狩_e0214712_2258573.jpg
その前に・・・
ハテサテ  いつ頃だったかな?
日曜日は家事したくない!!そんな病が発症したのは??
日に日に症状は重くなるし、、、
勿論 メタボパパは病気を理解してくれていますヨ  ぅぅ多分? 039.gif
はい。病気なんです私。。。

前置き長いですね。。。
よって、日曜日は初めて鰻重のテイクアウトってやつをしてみました(笑)
龍馬伝最終回を見ながら美味しく いただきました037.gif

では、本題!!
私の中では終わってナイナイナイナイ、、、、紅葉狩り

レッツラゴー ♪



紅葉狩_e0214712_232583.jpg
過ぎ去った日曜日(笑)浜北森林公園へ行ってきました
紅葉狩_e0214712_23143581.jpg
公園の案内図をみると、ドヒャーー!!  広すぎでした
が、懲りずに吊り橋方面へと山道を歩きます
清々しくて気持ち良い~~^^
しかーし、足にくる!足にくる!その度、即休憩
(こんな時だけは気が合う夫婦です)
紅葉狩_e0214712_2364160.jpg
程よく汗ばむころ 吊り橋に到着~
紅葉狩_e0214712_2312459.jpg
何といっても高所恐怖症のワタクシ
腰が引けて・・・
おまけに揺れる揺れる 
紅葉狩_e0214712_2319581.jpg
景色だのといった余裕など全く無し状態で吊り橋ゴールしました

ココが森の家
紅葉狩_e0214712_232058.jpg
ハッと目に付く大きなシンボル的な木が後方に2本 
名前をチェックしたけど数秒で忘れてしまった プッ!!
木材をふんだんに使った建物がいくつか・・・
宿泊・研修施設だそうです。レストランもありました
帰りは吊り橋を拒否り、倍の山歩きをして駐車場まで・・・

肝心な紅葉は終盤といった感じでしたね ^^  041.gif



■ おまけ ■
月曜日の朝は、おかもちと仲良く同伴出勤したメタボパパ(笑)
紅葉狩_e0214712_23265121.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2010-12-01 23:51 | お出掛け

<< 話題 香嵐渓 >>