話題   

興奮冷めやらぬ・・・
話題_e0214712_17677.jpg

昨夜、抑えきれずかママ友からメールが 055.gif

“ 東京ドームなう!!
カッコ良い~053.gifボン・ジョヴィ~~~~ ”  と、、、

ハハハ・・・。 
楽しんでるのね 037.gif







歳を重ねた女子会で、必ず話題になるのが顔の老化 ( ̄Д ̄;;  
いやいや?? 顔だけじゃ無いけどさっ!! 取り敢えず顔さ!! 顔!! 顔!!

ホウレイ線、タルミ、ハリが無い ・・・  まあ話は尽きない
因みに タルミの似合うこのタイプ ↑ は別格(笑) 

その中でも、“金の糸” の話になると盛り上がる盛り上がる(爆)

※皮膚の真皮層に金の糸を埋め込むことにより 血行が促進され
  皮下組織の再生が活発に繰り返されることから 肌そのものを活性化させ
  若返らせる美容術。

肌の中に直接入れちゃうわけだから かなり思い切った施術ですよね
術後は、コラーゲンがどんどん生まれ再生され、肌に張りがでてくる

話題_e0214712_18074.jpg


聞いた話ですよ。。。

最近周りのママ友は韓国旅行によく出掛けています
韓国ツアー? 整形ツアー? どっちだろう
それとも若返りキャンペーンでもあったとか?

目元に張りが出てきてたら ビンゴ~ 038.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2010-12-02 23:55 | 日記

<< 一休み 紅葉狩 >>