ぬくぬくの犬?   

再び訪れた「ぬくもりの森」
いつ来ても おとぎ話にでも出てきそうなメルヘンチックな優しい場所でした

ぬくぬくの犬?_e0214712_0482614.jpg




ぬくぬくの犬?_e0214712_0512878.jpg

インテリア家具・食器・アクセサリー・生活雑貨が所狭しと陳列されている
小さなアンティークショップ↓
ぬくぬくの犬?_e0214712_0541121.jpg

じっくり見学 037.gif
ちょっと大きめ女子2人組(笑)並んでの入場はキツかった
アイアンパーツを使ったメッセージボードがいい感じでした

これまた小さなケーキ屋さん“お菓子の森”(定員2名)041.gif
ぬくぬくの犬?_e0214712_058963.jpg

扉を開け入店 私たちで店内いっぱ~~い(爆)
お土産には、ぬくもりの森らしい キノコのティラミス風シュークリームケーキ??
をお買い上げ~037.gif
ぬくぬくの犬?_e0214712_10264.jpg


そして新たにオープンしたアンティーク資材のお店「ぬくもりの扉」さんへも立ち寄り・・・
(ぬくもりの森からほど近いところにあります)
ぬくぬくの犬?_e0214712_113038.jpg

なかなか普通のお店では手に入らない品々がいっぱい
アンティークの味わいを感じてきましたよん

素敵な扉が印象的でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2010-12-19 01:30 | お出掛け

<< 基礎工事② 健康診断日 >>