おチョコさん・・・   

じゃ無くて、お伊勢さんへ先週行ってきました
ホホホッ!! 消えかけた日記をおひとつ
おチョコさん・・・_e0214712_22594164.jpg

解かりやすいなぁ~~^^
視線の先には 伊勢うどんがあったのよね 037.gif




先ずは外宮から参拝をし・・・
おチョコさん・・・_e0214712_23204510.jpg

続いて宇治橋を渡り、内宮正宮まで歩きづらい砂利道が続きます
爽やかな青空に 澄んだ空気!心が洗われます^^
参道の脇には巨大な大木
おチョコさん・・・_e0214712_23222260.jpg

取り囲み 触れたり、抱きついたり、パワーをもらいます(笑)
おチョコさん・・・_e0214712_23262052.jpg

正宮への階段
おチョコさん・・・_e0214712_23392871.jpg

全ての参拝を終えたところで、おかげ横丁へ・・・(*参拝はワンコNG)
いつもの流れです!さあさあ おチョコさん、出番ですよ!ぷっ!!
おチョコさん・・・_e0214712_2328331.jpg

おチョコさん・・・_e0214712_23292327.jpg

おチョコさん・・・_e0214712_2337568.jpg

おチョコさん・・・_e0214712_23384477.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2010-12-23 23:49 | お出掛け

<< チョコサンタがやってきた? 基礎工事③ >>