正月   

正月休みもあれよあれよと、あっという間に終わりそう、、、
e0214712_1823237.jpg

ってか!! 終わった。。。トホホ・・・





メデタイ日に生まれたワタクシは
目出度く歳を取ったのですが、、、若干複雑です(苦笑)
それでもプレゼントを用意して帰省してきた二人の娘たちには、ありがとうデス♪
すでに社会人1年生の長女は東京へ帰っていきましたが・・・
短い帰省でも家族が揃うのは嬉しいです
甥っ子、姪っ子たちにお年玉を配る見慣れない場面なんかも見られて・・・
大人になったのねぇ~^^ ホッ037.gif

そして、今年は我が家の天然娘次女が成人式を迎えます
今日は地元の仲良し友だちとお参りに出掛けていきました

e0214712_18313967.jpg

髪型 髪飾りをエ〇カ様の結婚式の時のようにした~~い 037.gif
と言ってましたが・・・
天然娘様としか見えません(爆)

それでも進んでアッシーになるメタボパパには可愛い娘のようでした(爆)


さて、チョコも明日は仕事始めですよ~!!
今年は白黒ハウスも完成予定です


頑張りましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-01-05 18:59 | 家族

<< ライバル現る!! 初富士2011 >>