次女の成人式   

e0214712_1447610.jpg






恩師・旧友との再会・・・
感動いっぱいの成人式を終えて東京へ帰っていった次女
家中から必要な物品をトランクに詰め込み、満面の笑みで!!

地元での式典の後は高校へも出掛けていき、そこでも新成人の集いを・・・
急いで戻り、夕方から某ホテルで開催された二次会には 服を着替え化粧を念入りにし
気合を入れて(笑)出席したものの、、、
間違えて隣の会場へ入り、大注目を浴びてしまったと新年早々
天然振りを発揮してしまったようです

何はともあれ 娘が元気でこの日を迎えられたことを嬉しく思います
式典に参列しましたが、ウルウル涙をそそる場面もあったり
とっても心に残る素敵な成人式でした

e0214712_14564550.jpg


カラフルな羽織袴で登場の、企画 実行委員の男子たち
派手そうに見えるけど 幼稚園からよ~く知っている(笑)とっても良い子たち・・・
次女の仲良しメンバーです

祭りにも皆で揃えた法被を着たりと、オソロが好きみたいですが
今回は、扇子をつくったそうです(笑)

e0214712_1514444.jpg


若いっていいなぁ~
青春だねぇ~~ 何て羨ましくもあり。。。

扇子の裏には各自名前入り(爆)



新成人おめでとう☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-01-12 18:45 | 家族

<< 問題行動 天然次女様 >>