問題行動   

次女の成人式 ・・・
式典終了後は「母の会」と言う名の飲み会が真っ昼間から開催された為
白黒くんのお相手はメタボパパただ一人と相成りました 037.gif
よって、大好きなドッグランPOMさんへ連れて行ってもらったようです  ヨカッタ!! ヨカッタ!!
決してワタクシ、食べ過ぎで雪だるまになってた訳じゃないんですよ ⇒ ジロ

きっと楽しんできたんだろうけど、、、
その時の写真が無いので、消えてた日記カムバック!! 041.gif
問題行動_e0214712_1405582.jpg

はい。書きますとも・・・



とある休日。。。
問題行動_e0214712_15132825.jpg

君はねっ!! 022.gif
初めてお邪魔するドッグランJOIN さん 汚れにくい砂利のランでした
用途別に3つのランに仕切ってあります
問題行動_e0214712_15272589.jpg

常連さんかな? やや小振りなグレートデン女子と小型犬一行
まさか被害者がデン様だとは、、、 ごめんなさい 008.gif
問題行動_e0214712_15172294.jpg

足袋を履いているあたり(笑)風貌がちょっと似てます 037.gif
何気に間違った弾けっぷりの様子はコチラをどうぞ!! 002.gif
問題行動_e0214712_1518172.jpg

しつこいです   
問題行動_e0214712_15184440.jpg

超しつこいです  トホホホホ・・・
問題行動_e0214712_15191589.jpg

よって、早々に退場 チ~ン!!
多分?POMさんでも こんな感じだったのかな?? ヒエェェーーーーー!!


実はこの日は 藤枝市にある家具工房へ出掛けてきたんです
問題行動_e0214712_15211883.jpg

同時に開催中のフォトグラファー近藤ゆきえさんの写真展が目的でねっ!
今回のテーマはヨーロッパの“冬” パリや地方の田舎町、イタリアの冬、、、
温かみのあるお洒落な家具に、素敵な写真・・・
問題行動_e0214712_15213496.jpg

二度目になりますが、ゆきえさんともお逢いでき お話もできました
ワタクシと正反対 癒されタイプの女性です!! 045.gif
以前 パリの秋をテーマにした写真展をみて、気に入った写真を見つけちゃったんです
いつかご紹介できたらと思っています
以上、こんな休日があったんですヨ・・・


問題行動_e0214712_1522426.jpg


046.gif 忘れません!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-01-14 16:51 | 日記

<< 雪。。。 次女の成人式 >>