ご無沙汰です   

やだやぁ~(笑)
ボケて忘れちゃってた訳じゃ無いけど・・・
ボケボケしてたら2週間も経ってしもーーーた

ではでは 日曜日の日記。
大好きなドッグランへ・・・

e0214712_13185767.jpg


はぁあああ~~~???






ランへ入場と同時にマッテマシタ!と、勢い良く飼い主の前から
姿を消し去る我がお犬様  ッタク!!
ひと通りパトロールを終えると自由を満喫
e0214712_13252442.jpg

日曜日は、ちとお喋りに夢中になってしまったメタボ夫婦
気付けば ?? 白黒 森へ逃亡してました   ヒエーーー 005.gif
上手く潜り込んだもんだ(笑)
e0214712_1324303.jpg
 
ちょっと目を離すと、またもや残念な光景
あっちでも! こっちでも!   トホホホ

カメラ女子(汗)シャキシャキしたキレのある動きに 追いつかず 002.gif チ~ン
顔面カットになってしまい黒ちゃんゴメンなさい 
e0214712_1333750.jpg

(※因みにお名前は100%黒ちゃんでは無いと思われますが、、、)
これまたゴメンナサイ黒ちゃん 037.gif
がしかーし、女子では無かった! この目でしっかり確かめましたから キャッ!! 012.gif
と、いつも通り楽しく遊んだ日曜日でした。

こちらの姐御。マイブームは木をガジガジ ガジガジ、、、
食べることだそうです
e0214712_13373391.jpg

森のオジサンに叱られてました 041.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-02-16 13:45 | ドッグラン

<< アイ~~ンじゃなくてウィーンの音色 土間コン完了 >>