アイ~~ンじゃなくてウィーンの音色   

おいらが目に入らぬか~~
アイ~~ンじゃなくてウィーンの音色_e0214712_10325696.jpg


丸見えです 037.gif





しかーし、いまだに鉄骨丸見えってどうなんでしょう
工事が全く進んでません 008.gif
白黒ハウス 職人さんに逃げられた!!
ってのは冗談としても、、、
心配だなぁ~~

今の住まいが仮住まいなわけでも無いので、引渡しの時期が気になるぅ~
ってことは考えなくてもいいんだけど・・・
毎日 眺めが変わらないのもど~~よ!! って思ってしまう。。。トホホ

気を取り直して、、、
アイ~~ンじゃなくてウィーンの音色_e0214712_1036380.jpg

最近のメタボ夫婦、音楽に触れる機会が多いんです(爆)
週末にも管弦楽団の定期演奏会へ出掛けてきたばかり・・・
楽しかったですよ~♪
難しい演奏の合い間には百恵ちゃんメドレーが組み込まれてたりして
ここぞと大声で唄いだしそうに 037.gif
因みにママ友たちのカラオケの席ではKARA風オバサンヒップダンスが定番です(爆)
見たくないですか???  ぷっ!!   見せられませ~んってば~

そうそう、お世話になっているマダムからも先日お誘いをいただきまして行ってきました
年齢はチトお高めでしたが(笑)目を惹く素敵なお着物姿のマダムたちが勢揃い・・・
ハードル高っ!!
アイ~~ンじゃなくて、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団で活躍されている
?????氏の指揮によるウィーン交流コンサートです♪
普段聴きなれない曲目、ハイレベルな合奏団の奏でる楽器のすばらしい響きに
しかも最前列で・・・ チカッ!! 008.gif 
大勢の聴衆 盛大な拍手で会場内盛り上がり 素晴らし過ぎでした 060.gif

只今花粉症中のママさん!くしゃみ連発の嵐にならなくてほんとよかった~ ホッ!!


さて、次回は娘たちの様子について触れたいと思います(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-02-22 10:51 | 日記

<< 長女 ご無沙汰です >>