長女   

今年 出番の少ない長女から・・・

e0214712_114832.jpg




親元を離れ 慣れない都会での一人暮らしに最初は心配もしてたけど
・・・ 5年も経つと、すっかり慣れますねぇ~ 037.gif

それでも年に数回の帰省は嬉しいものです
お正月にちょっとだけ、お友達を連れて帰ってきました
(正月の話ですみません^^)

生まれは九州、大学は京都、勤務先は東京のMちゃん
メタボ夫婦とも仲良くしてくれました(笑)

高校卒業と同時に運転免許を取得したもののペーパードライバーの長女
ッタク!!
折角来てくれたMちゃんの為に観光案内したくても運転出来ないんじゃ、、、
話にならん ><
ココは東京とは違いますよぉ~~~って、声を大にして言いたい 013.gif

ムムッ?? 立っている者は親でも使えかっ!!
運悪く家でグタグタしていたメタボパパ!予想通りアッシーにされましたとさ(爆)

~Mちゃんを浜名湖観光案内~
e0214712_1184377.jpg

おバカっぽいこの写真は↑ 帰りに立ち寄った うなぎパイファクトリーと中田島砂丘の入口(笑)
(※ 因みに真ん中のうなぎパイが一番美味しいです)

e0214712_1194614.jpg

僅かな時間だったけど Mちゃん楽しんでくれて良かった!!
また遊びに来てね♪

夕方には男子組も東京からやって来タ!!メタボパパを置き去りにして
美味しい鰻を食しに消えて行きましたとさ! 037.gif



就職してからは仕送り“ゼロ”で、家賃に生活費、、、 全て自分で賄っている長女

そんな娘に時々だけど 優しい母になるワタクシ!!
お米はある? 送ろうか??
でも、返事はいつも、お米はまだあるから要らないよ~~って返ってくる
ナゼダ??日本人やめちゃったのかっ?? って、心配にもなりますが・・・
まっ!! 元気そうなのでヨシとします 041.gif



続いて・・・
デタデタ次女さん(笑) また次回



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-02-24 01:46 | 家族

<< 次女 アイ~~ンじゃなくてウィーンの音色 >>