ポカポカ日和   

暖かだった日曜日
何と!何と!  3週連続ドッグラン!! 行っちゃったヨ emoticon-0169-dance.gif
今週はチョイと西へ・・・
小高い丘の傾斜を利用してつくられたドッグラン“ デンの丘 ” です
e0214712_950173.jpg


ほほぉーーーー そうきたか?!



こちらのランには チョコの大好きなトンネルがあります
自慢げに何度も走り抜ける姿は、、、笑えます emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_951288.jpg

そして必ずお見掛けする緑のオジサン!!
e0214712_9572267.jpg

ワンコたちにも人気者です!!
さて、オジサン恒例の ワンコたちを集めてのおやつタイムが始まりそうです
e0214712_958169.jpg

こんな場面には我先に現れるタイプなんですけどねぇ~???
あれ? 珍しくもイナイ!!
チョコも大人になったのねっ!!
e0214712_95239100.jpg

と、思った私がアホだったemoticon-0143-smirk.gif
ちょうどこちらのお姉さんもおやつタイム中で、お口をモグモグ(笑)
残念にも白黒にガン見されてました(爆)
良いコを演じるのは慣れたもんです トホホ  お姉さん残念
e0214712_9531254.jpg

必死です!! サーカスまでお披露目してました emoticon-0107-sweating.gif

ところで?? キョロキョロ
オジサンたちは?? おやつタイム盛り上がってますかぁ~~
e0214712_9584823.jpg

と、思った私はアホすぎだったemoticon-0104-surprised.gif emoticon-0104-surprised.gif
早すぎだろ!! emoticon-0132-envy.gif

e0214712_102319.jpg

呼ばせていただきます

遊んでくれたワンコさんたち有難う♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-03-02 10:03 | ドッグラン

<< 昼寝日和 次女 >>