昼寝日和   

昼寝日和_e0214712_2281768.jpg
余談ですが・・・
昨日はひな祭りでしたね~ キャッ!! 離れて暮らす娘たちはさておき、
家にも足したら100歳超えの女子が二人いるので、今後の無事を祈ってお祝い?(爆)
今年はお目見えすることは無かった雛飾り (ゴメンナサイ)
我が家のお雛様は七段飾り! そうなの 042.gif!出すのも一仕事!!
それでも娘たちが小さい頃には、毎年せっせと頑張って出してたんですよ~
一部屋を占領するので、ありがた迷惑感は拭えませんでしたけど・・・ 037.gif
喜んではくれたものの、髪は乱され 髪飾りはどっか向いちゃってるし、、、
小道具は行方不明になるわ・・・
挙げ句に人形の首が、スポッと抜けた!! 何てハプニングも多々・・・
程よく御一行様もお疲れモードになり、、、娘たちも何とか育ってくれた(笑)
長男(犬)を迎えた頃にはすっかり出番は、お内裏様とお雛様のお二人だけ!!
そして今年は、いよいよ残念な結果に、、、 チ~ン(反省)  来年は頑張ろう!! 066.gif

では本題 ・・・



昼寝日和_e0214712_22154689.jpg

こんな会話がされたかどーーーーかは ?? どうでもいいですが 、、、
ギャーーーーーーーーーーー  008.gif
ココがどこか?!  キョロキョロ わかってますか?!
そう!
昼寝日和_e0214712_2217237.jpg

じつは 日曜日に出掛けたドッグラン
早過ぎだったのか?? 2番手でした

丘の傾斜を利用した、上から小・中・大型犬と3つのエリアに分かれたランです
ここが真ん中  ん~^^ 確かに ポカポカ暖かく天気も良い!斜め具合が寝心地も良さげで
ゴロンと寝たくなる気持ちも分からなくも無いが、、、?!
ダメダメ!!  ココは無いでしょ~~
困った飼い主とはきっとこんな人を言うんだろうか!!
昼寝日和_e0214712_22223640.jpg

厄介なオヤジだ!!
昼寝日和_e0214712_22233129.jpg

そこで行動に移した2ワン   ハハハハ・・・ よくやった!!
昼寝日和_e0214712_22363063.jpg

勢いよく襲撃され やっと目が覚めた?? ふぅ~~ 
その場を去って行った(爆)

がしかーし、そんなに甘くは無かった
寝場所を探し、次なる場所へと移っていただけ 005.gif

しかも靴を脱ぎ、靴下までも、、、
あぁ~ ぁああ~~~ ッタク!!  

昼寝日和_e0214712_22384021.jpg



さて、週末楽しみましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-03-04 23:07 | 日記

<< ドラえもん? ポカポカ日和 >>