枝垂れ梅   

ドラえもん神社の謎は解けず いまひとつスッキリしな~い
まっ いっか!!
枝垂れ梅_e0214712_10244680.jpg


参拝をすませて 龍尾神社の花庭園へ行ってきました




枝垂れ梅_e0214712_1026476.jpg
“ しだれ梅まつり ” 開催中
枝垂れ梅_e0214712_10274578.jpg

毎日梅干しを3つも4つも食すメタボパパですが・・・
この日は梅の花に癒されてましたヨ 037.gif
枝垂れ梅_e0214712_10301821.jpg

梅の間からは、掛川城が望めます
枝垂れ梅_e0214712_10332354.jpg

ちょうど見頃で 今が盛りと咲き誇る立派な枝垂れ梅なんだけど
生憎の曇り空でパッとしないのが残念 026.gif 
おまけに鼻づまりで、梅の香りは全く感じられず!これまた残念じゃん トホホ
枝垂れ梅_e0214712_10365220.jpg

何枚も撮影してみるも何だか残念過ぎな写真ばかりでした 002.gif

幽霊じゃありませんよ~~^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-03-09 10:43 | お出掛け

<< 河津桜 ドラえもん? >>