河津桜   

しだれ梅を楽しんだ後 少し足を延ばして・・・
河津桜_e0214712_1435510.jpg

欲張ったかな??



数日前の新聞に・・・
河津桜の紹介記事が掲載されていたのを忘れてはいなかったワタクシ♪
記事によりますと、ちょうど見頃を迎えた!! と書いてあったんだなぁ~~ オホホ
河津桜_e0214712_146455.jpg

河津まで行かなくっても御前崎に河津桜が咲いてるところ、、、
 あるんだって~
   あるんだって~
     あるんだってえぇぇ~

と、着いたところが御前崎の河津桜 037.gif
両端にドドーーーンと早咲きで有名な河津桜が植えられていました
河津桜_e0214712_1414978.jpg

そんなに急がなくても~
ちっとも桜を見ることもせず 015.gif 超早歩きの白黒先頭にウォーキング

じーーーっと見てたのはこの時だけだったかな?! 041.gif
河津桜_e0214712_1423174.jpg

花見三昧の休日となりました
河津桜_e0214712_14244229.jpg


寒い日が続いていますね
早く春よ来い。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-03-10 14:44 | お出掛け

<< ささやかに・・・ 枝垂れ梅 >>