お疲れの日曜日   

お疲れの日曜日_e0214712_23414671.jpg

だろーね!!






昨日は趣味のカラオケへ♪ 上機嫌で出掛けていった母 ^^
チラリと見えた本日着用のステージ衣装は・・・
派手~な 桜色でした(驚) ボケちゃったかな??
これを着てライトを浴びて熱唱するわけね・・・ 笑  元気だなぁ~

朝から微妙な刺激を受け、私たちは心洗われる澄んだ場所へ・・・(笑)

その前に、いつか完成するであろう?白黒ハウスのインテリアの下見をしに名古屋まで
高速道かっ飛ばして行ってきました

どうしても~どうしても~ 取り付けたいものがあるんです
でもね、価格がとっても可愛くないのよ!! 002.gif
でも見ちゃったら、やっぱりコレじゃなきゃーーーーって!! はい!強く感じてきました

お披露目できる日がきたらいいのになぁ~^^


日曜日のお疲れの様子は、また書きます



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-04-11 23:54 | お出掛け

<< 熱田神宮 サクラサク季節 Ⅱ >>