広いドッグラン   

e0214712_1341447.jpg

知るかい!! 044.gif




最後に立ち寄ったのは 広すぎるドッグラン
“ ディニーズガーデン ”さんです
e0214712_13104038.jpg

自由奔放な我が家の白黒を この広~~いフィールドに放すのは
そりゃそりゃもう 不安極まりない 008.gif
とてもじゃないけど目が行き届かず 監視するのが大変です
 
それでも、、、 ん?!   いたな!!
e0214712_13155875.jpg
 チ~ン!!

この日はとっても暖かい日
e0214712_13225612.jpg

水浴び好きなワンコたちはプールにドボン(笑)飼い主さんの声は届かず残念!
その点 全く心配の無い水嫌いな白黒!この時ばかりは安心して見ていられます(爆)

ボステリ兄妹にも遭遇しました
e0214712_13253737.jpg

トム君とソラちゃんです 016.gif
e0214712_13263466.jpg

037.gif
e0214712_13275654.jpg

とっても楽しく 白黒合戦して遊んできました

運動不足のメタボ夫婦にはキツイ!!
よって、グッタリな休日と相成りました(爆)
e0214712_13284568.jpg

そうかい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-04-16 13:44 | ドッグラン

<< GWは今日まで・・・ 熱田神宮 >>