日曜日   

昨日はびっくりするほどの夏日で暑かったですね~ 058.gif
日曜日_e0214712_2235587.jpg


僕の爽やかな顔も・・・





日曜日_e0214712_22374689.jpg

こんなんでしたヨ 041.gif
プールで気持ちよく泳ぐワンコたちが羨ましい・・・ ガンバレ白黒!!

さて、オサボリ中のあれこれ!頑張ってアップしていきます!!
いつだったかなぁ~ 039.gif ← すぐに出ないのが残念
とっても天気の良い平日
昨年に続きママ友4人で 日帰りバスツアーに参加してきました
まるで子どもの遠足かのように、前日には お菓子と大人の飲み物を
こらしょと買い込み 準備万端整い・・・
いざバスへ(笑)

昨年は生憎の雨、今年は快晴に恵まれました
ツアーコースは春の若狭湾クルーズと海津大崎 桜のトンネル通り抜け~
当日の朝にコースの詳細をママ友からわたされ、、、
ある意味ミステリーツアーでした(爆)
日曜日_e0214712_22424367.jpg

立ち寄った日本海さかな街では海鮮丼でお腹を満たし・・・
日曜日_e0214712_22451527.jpg

新鮮な大鯖を竹串に刺し、焼き上げている姿を見ては 食べたい!食べた~いと連呼!
日曜日_e0214712_22463243.jpg


そして人気の鯖寿司はお土産に決定!
日曜日_e0214712_224732.jpg


蘇洞門めぐり・・・
あみかけ岩に夫婦亀岩、大門・小門に、、、
幾千年の波が創りあげた神秘の岩々を楽しみながら1時間のクルージング
日曜日_e0214712_22475192.jpg


最後は滋賀県奥琵琶湖の海津大崎
琵琶湖岸沿延々4kmにわたり、遅咲きの桜が華麗なトンネルをつくりあげます

満開の桜トンネルを通り抜け!気分はいいんだけどぉ~
バスの中ってのが残念よね 015.gif
やっぱり外に出て眺めたいじゃん

最後にガイドさんから一言!
今日はお天気も良くとても楽しい1日でした、、、と振り返る中・・・
どこ行ったんだっけ? と爆弾発言する前の席の女性(爆)オイオイ
可愛いガイドさんもこれには苦笑い! イヤイヤ大受けし 037.gif 最初から今日のコースを
丁寧におさらいしてくれました(爆)

こんな参加者の多かったバスツアーだったけど楽しく行ってきました(笑)

というのがGW前のこと・・・ 029.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-05-09 23:11 | お出掛け

<< GW旅行記① GWは今日まで・・・ >>