GW旅行記①   

GW旅行記①_e0214712_2372516.jpg

気合を入れて出発したGW旅行 037.gif
がしかーし、朝から生憎な空模様 ~

今年のGWは“彼”これと忙しいらしい? 娘たち・・・
帰省の予定が無かったので、メタボ夫婦と白黒のコンビで 恒例の温泉旅行へ
出掛けてきました

着いたところがココ↓




GW旅行記①_e0214712_23101082.jpg

(記念撮影もバッチリです!!)

早々にチェックインしました
宿は河口湖 湖畔に佇む温泉ホテルです
GW旅行記①_e0214712_2313831.jpg

茶菓子をバクつき・・・
GW旅行記①_e0214712_23141995.jpg

本日1回目の温泉へと浸かりに・・・
私たち夫婦!気が合わないことが多いのですが(笑) 温泉好きなところは気が合うんでよヨ クク!!

GW旅行記①_e0214712_2316072.jpg

夕食は部屋出し・・・
お昼に食べ損ねた“ ほうとう ”もしっかり出番がありました ニヤリ!!
ワンコ食は無く、、、よって見られっぱなしの落ち着かない夕食となりましたが
美味しくいただきました 001.gif
GW旅行記①_e0214712_23175540.jpg

翌日。

展望風呂から河口湖を一望する朝風呂も また格別に気持ち良かったです

GW旅行記①_e0214712_23204258.jpg

朝の散歩は勿論 湖畔をフラフラと・・・
振り返ると富士山も豪快に顔を出してました(笑)
GW旅行記①_e0214712_23212099.jpg



さて、顔をつくって次なる場所へ再び出発です
GW旅行記①_e0214712_2322280.jpg



続きます 029.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-05-12 23:47 | 旅行

<< GW旅行記② 日曜日 >>