GW旅行記②   

車に乗り込み出発です・・・
e0214712_9154073.jpg

二日目はお天気にも恵まれ旅行日和 emoticon-0100-smile.gif




河口湖周辺には、見どころ 遊びどころ! 観光スポットが沢山あるのですが
のらくろ家、何度か遊びに来ているので これといって行きたい場所も無く・・・

よって、ドッグランのあるドギーパークで チョコを遊ばせることにしました(笑)
e0214712_9174639.jpg

イベント広場では ディスクドッグショー
同じ白黒でも 違うねぇ~~(笑) 飼い主もですが、、、 キョロ!!キョロ!!
e0214712_9192392.jpg

ドッグランではノーリードを楽しむものの、あまりテンション上がらず早々に退場(笑)

隣接するシルバンズのテラス席で チョコも一緒にランチを、、、と思ったんだけど
GW中はバイキングのみ!と聞いて、メタボパパが愚図ったので諦めました(笑)

そして 移動中見つけた見慣れない看板に釘付け??のワタクシ
その名も「道の駅 すばしり」 ですってぇ~ 背後にはドカンと富士山も♪
お初だわ!! お初だわ!! まだ先月にオープンしたばかりだそうです
e0214712_9261312.jpg

何をそんなに買ってるよ!! と、さっき愚図ったパパさんに言われたけど(笑)
道の駅LOVE なんですよね~~^^

車を走らせ到着したのが スマイルマーク?のお宿(笑)
e0214712_9282771.jpg

e0214712_9291785.jpg

こちらの温泉・・・
「全国名湯百選 美肌の湯」ベスト10入りしただけあって、湯質は良かったです

そうそう チョコもいい感じの毛並みになりました(笑)
e0214712_9301275.jpg


何が面白いか?って・・・
コレコレ↓ この看板ですよ(爆)
e0214712_9312958.jpg


滞在中は笑えることが多々ありまして、ほんと面白い宿でした(笑)
e0214712_9324619.jpg

七福神さん、また会いましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-05-14 09:43 | 旅行

<< GW旅行記③ GW旅行記① >>