GW旅行記③   

GW旅行記 続いてるんですよ・・・
最終日は鎌倉へ行ってきました
e0214712_1631781.jpg

何じゃい?? その顔 ・・・ 037.gif





歓迎ぶりも凄いです(爆)
e0214712_165115.jpg

何年振りだろう? い~や!いやいや 何十年振りなんだろうか??
やっぱり大きいなぁ~~(笑)
e0214712_1662314.jpg

久し振りに大仏様を拝んできました

大仏様へはワンコNGですが、食べ歩きには参加したチョコ
e0214712_1623569.jpg

e0214712_16232676.jpg

e0214712_16234813.jpg

e0214712_1624236.jpg

何度も口を開けて飼い主をガン見でした 037.gif

鎌倉いいなぁ~ ♪ 寄れなかったところがまだまだあるので
いつかリベンジします!!(笑)

帰り道、足柄SA内のドッグカフェへ立ち寄ってみました(お初デス)
e0214712_1627470.jpg

カフェマットを敷いて椅子に座ります(マット着用ならOK!)注意事項が写真付きで・・・↓
e0214712_16282565.jpg

お水とカフェマットはセルフサービス・・・
注文もセルフなので食券を各自購入します(笑)
e0214712_16291048.jpg

パスタとハンバーグ、ワンコパスタを・・・
e0214712_1630362.jpg

どこへ行っても美味しそうにガッつくチョコ 041.gif カワエエ

ドッグランも併設してるので ワンコには優しいサービスエリアですが
ん?? どうなんだろう ~~


GW旅行記はお終いです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-05-17 16:39 | 旅行

<< 参拝 GW旅行記② >>