期間限定ドッグラン   

多度大社へ向かう前にこんな所へも・・・ 037.gif
期間限定ドッグラン_e0214712_1649278.jpg


広すぎるドッグランへは 何度か行ったことがありますが ・・・






この度、広すぎる公園 デビューをしてきました(笑)
ちょうどお腹が騒ぐ時刻だったので 先に昼食をすませようと 車を走らせたものの
それらしきお店が見当たらず、、、というか
無いじゃん!! 
そこで目に留まったのが道の駅 037.gifでした

レンコンコロッケ・レンコンうどん・レンコンライスバーガーに、たこ焼き(レンコン入り)
レンコン団子にレンコンアイス!・・・ まだまだいっぱい!!
特産品のレンコンを使った品々が沢山販売されていました(笑)
期間限定ドッグラン_e0214712_16504699.jpg

道の駅で買い込んだレンコンづくしのお弁当を 公園のベンチでいただく・・・
お花見で無い限りありえん(爆爆爆)
広大な芝生広場にバーベキュー広場 ・・・
アウトドア派の皆さんで、ワイワイ賑わっていたので目立たず(笑)ヨシとしましょう

期間限定ドッグラン_e0214712_16571767.jpg

その一画に 期間限定のドッグラン広場があるんです(無料)
期間限定ドッグラン_e0214712_16595068.jpg

いつも通り 満面の笑みで自由を満喫 ♪
期間限定ドッグラン_e0214712_172666.jpg

がしかし、ワンコには厳しい季節到来!!
期間限定ドッグラン_e0214712_1722968.jpg

チョコも買ったばかりのクールシャツを着て・・・

期間限定ドッグラン_e0214712_1701453.jpg

あんにゃろぉーーーーーーー!!
うなぎ犬になってました(爆)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-05-24 14:22 | お出掛け

<< お久しぶりです 参拝 >>