お久しぶりです   

ブログのアップが滞っておりました。。。
ハイ!! ワタクシ死んでおりました ギャーーー!!
いやいや 毎年この季節?になると 体がダルダルで、、、おまけに肩こりが半端無い emoticon-0106-crying.gif
椅子に座っていることさえも辛く、いつも以上に仕事になりません
マッサージ、整体、指圧ルームへと時間をつくっては通っていますが・・・
全くダメーーー >< トホホ
早くスッキリならないかな・・・

チョコですか?
チョコはとっても元気です
毎日規則正しく寝遊びしています
週末はプール遊びに励んでいますヨ(笑)

e0214712_152346.jpg

<6月30日 撮影>
一年の折り返しにあたる「 夏越の大祓 」
チョコも 茅の輪くぐりをし、無病息災を祈りました♪

上半期の厄を祓って、心身ともに リフレッシュした下半期を過ごしたいと思います


生憎の雨でしたが 本日は七夕です。。。






チョコも短冊に願いを込めて・・・
e0214712_113432.jpg


プール遊びの様子は またアップします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-07-07 23:39 | 日記

<< 七夕女子会 期間限定ドッグラン >>