七夕女子会   

まだ七夕です・・・
アップ頑張らなきゃ!!
七夕女子会_e0214712_9373872.jpg

すっすまん!!





七夕の前日、ダルダルな体にムチ打って 真っ昼間の女子会へ参加してきました
1部がお料理教室、2部はお目当ての会食会でした
では2部をどうぞ!

仕事中は 椅子に座っていることすらもままならないのに・・・
何てこった!! 気付けばダルさも吹っ飛び、食べまくっておりました
七夕女子会_e0214712_9442135.jpg
 
部屋からは綺麗なグリーンが見渡せます
5月には遼くんも このグリーンでプレーをしましたヨ あ~見たかった!

<箸染>
ふかひれ べっ甲餡かけ  お茄子が隠れてます
和食なんだけど? ふかひれ登場に皆でびっくり~ 
七夕女子会_e0214712_9514913.jpg

<造り>
レモン風味の掻き氷盛 鯛 鮪 いか 車海老・・・
ピンクリーフに巻き巻きしていただきます(作り醤油 粉吹き昆布 ちしゃ味噌)
味噌うまっ!!
七夕女子会_e0214712_9532327.jpg

和牛・豚 コラボの贅沢な蒸ししゃぶ お野菜が間に挟まれてます
やっぱり牛さんの勝利かしらね(笑)
七夕女子会_e0214712_9556100.jpg

冷やし稲庭うどん 彩りよく盛られています
これからの季節に出番がありそうですね~ 
七夕女子会_e0214712_9564876.jpg

白身魚と小芋の煮卸し 
とろみ具合も最高~  これが一番私好みでした♪
七夕女子会_e0214712_9571962.jpg

混ぜ御飯と鯛潮椀 
星型がカワイイ! 七夕前日とあってか 料理長の粋な計らいでした(笑)
七夕女子会_e0214712_1004517.jpg

黒糖プリン 黄粉ソース 
美味しいに決まってます・・・
七夕女子会_e0214712_1013122.jpg

以上。

この後 仲良しメンバーはラウンジで、カシャカシャアルコールを頂いちゃってました
私は車だったので、、、我慢我慢 037.gif

次は夜の女子会がいいかも~~^^
七夕女子会_e0214712_10125671.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-07-11 10:21 | 美味しいもの

<< 目標は高く! お久しぶりです >>