夏のアイテム   

暑くて溶けそうです・・・
アイスがねっ!! emoticon-0136-giggle.gif
休憩時間に、ガリガリ君アイス(梨味)をいただきました
通常ソーダ味のガリガリ君ですが、夏限定で梨味が出ているんだそうです
ぉおおおおおおーーーーっ!! 頭がキンキンきましたが美味しかったです
e0214712_16303753.jpg

でしょーーーーー^^




では本題
以前からテーブルデコレーションの教室に通っています
中々実践出来ずにいるのが現状ですけどね。。。タラ!!
今回のレッスンは夏のアイテムが勢揃いでした!と言ってもこの1枚!2枚!しか・・・
写真撮り忘れてます ><
e0214712_1635575.jpg

実生活とはかけ離れたテーブルセッティングに、素敵な食器・・・
いつもはリネンのテーブルクロスが用意されますが、今回は夏らしく涼しげなものに・・・
e0214712_1638149.jpg

因みに真ん中のゼリーは本物です(笑)
ここはしっかり写真に収めてきました?? emoticon-0136-giggle.gif

クリスマスには 赤・緑・ゴールドがテーマカラーに、お正月は和テイスト・・・
季節にあったコーディネートが楽しめ、毎回 目の保養になっています





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-07-15 16:54 | 日記

<< 頑張ってる君が好き! 嬉しいプレゼント >>