反省っす!   

反省っす!_e0214712_10143468.jpg


只今地元街中では“食彩ほろ酔い祭り” が開催中。
飲食付きのチケット(スタンプカード)を購入し、お好きなコースを訪問し飲み歩く(笑)
呑んで~食べて~はしご酒 ・・・
ママ友たちも気合入ってます(爆)
是非とも街中活性化に応援したいところなんですが、、、

あぁ~ぁあ~!! ほろ酔いどころじゃ無い!! やっちまった><
鶏三昧と一緒にご覧下さい 008.gif 





今宵は焼き鳥が食べたーーーい!! と相成りまして、晩酌ディナーは焼き鳥屋さんで・・・
先ずは決まってお刺身から・・・
反省っす!_e0214712_10174240.jpg

夏の1杯目はやっぱりビール!068.gif
ビールには枝豆も必須よねっ!!
反省っす!_e0214712_10181782.jpg

誰かさんの好きな、うなぎの肝焼き・・・
やっぱり 冷えたビールって うめぇ~  グイグイ 068.gif068.gif
反省っす!_e0214712_1019595.jpg

待ってました!焼き鳥さん  今宵は塩気分だったのよ ウフフ 037.gif
反省っす!_e0214712_10242147.jpg

続いて手羽先・・・
個人的にこのお店の 好き好きランキング上位しめてます(爆)
そ~だったか。。。039.gif
このあたりから 日本酒に変わったんだ
反省っす!_e0214712_1027341.jpg

久しぶりに大将の卵焼きが食べたくなってお願いしました
やっぱり、うめぇ~~ 045.gif
また鶏肉?
反省っす!_e0214712_10291785.jpg

誰が注文したんだろうか?? まっいっか!
すでに、空きグラスがズラリと並んでるぅ~ 
しかも、チェイサーも頼まず飲んじまった、、(反省)

今宵は、日本酒 “磯自慢”に やられましたぁ~♪♪♪ >< 002.gif

大将 片付けて下さい!

ハイ!店を出てからの記憶はございません トホホ・・・
反省っす!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-08-03 10:38 | 美味しいもの

<< 残念! 浴び浴び♪ >>