友人とランチ   

友人とランチしてきました
友人とランチ_e0214712_13302350.jpg


その前にはこんな事が・・・





ランチの約束をしたものの、場所が??? わかりましぇ~ん!! のワタクシ
お店の場所がはっきりしない私のために、脇道に入る手前の解りやすい大通り沿いに
○○信用金庫があるから!というので、そこで待ち合わせをすることになったのです
友人とランチ_e0214712_13433218.jpg

がしかし・・・
済ませなければいけない用事に気づき、約束時間を20分遅らせてもらうよう
友人に電話かけたり 030.gif、、、 メールもしたけど、、、返事は無かったぁ~><
友人とランチ_e0214712_1344129.jpg

バッチリ(笑)20分遅刻して、○○信用金庫に着きました!
がしかし、車はあるのに友人の姿が見えない 025.gif
あら??
そこへ汗をビッショリかいて、私の名を呼び 手を振って駆け寄る友人
えぇ!! どうした?! (すげぇ~汗じゃん!)005.gif
友人とランチ_e0214712_13462286.jpg

聞けば、約束の時間になっても来ないから 通り過ぎちゃったのかも??と、この暑さの中
車から降りて、通りまで出て立って待っていてくれたそうです
(どうやら携帯を忘れてきたらしい・・・)
昔からほんと優しい友人です^^ この優しさに随分助けられてきました 045.gif
全く友人の姿には気づかなかったけどね・・・ゴメンヨ
友人とランチ_e0214712_13493356.jpg

魚介のパエリア♪ エビにホタテにムール貝、、、 おこげも美味しかったです
友人とランチ_e0214712_14333289.jpg


今年は夏休みのない友人!!
この後も 仕事に向かいました
頑張ってね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-08-14 14:45 | 美味しいもの

<< パパとランチ ブランチ >>