アツだる~   

e0214712_1052113.jpg

暑くて、だるくて・・・007.gif





最近のあまりの体のダルさに 足圧マッサージをパパさんにしてもらうことがあります
というよりさせる!!(爆)
全身をくまなく“踏み”ほぐしていくマッサージなのですが・・・
何ら技術を習得しているわけでも無いので、インチキメタボ整体師となって誕生です(爆)
足で踏むわけだから くれぐれも体重移動には気をつけるように、度々声を大にして
訴え続けるのが、ま~厄介(笑)
気持ちいいんだか?? 痛いんだか?? 039.gif
それでも昨日は 気づいたら寝ちゃってたヨ(爆)
しがし このだるさと暑さ!いつまで続くんだろう? >< ヤダヤダ
チョコもだるそうに見えますが、毎日元気にしております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-08-15 14:12 | 日記

<< 今日も暑い!! パパとランチ >>