残暑   

e0214712_23571123.jpg

厳しい暑さが続いております
皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか・・・







あったようで無かった夏休み、、、、も!終わった ><
これといった遠出もせず サラッと過ぎ去りました 015.gif
結局 かき氷を一度も食べないまま 夏は終わってしまうのか??? 039.gif
嫌じゃーーーー!!
そうそう このお休みに銭湯へ3日連チャンで通った!という私なりの新記録を出したんです
サウナで毛穴を開き、汗を出しまくり、むくみもとれて気分爽快 ・・・
さぞ 体重も減ってるかと思いきや!想定外な結果に酔っ払うしかなかった(爆)

嬉しい現実もありました
「東日本大震災復興宝くじ」 何と!何と!1000円が当たった(笑)
嬉しくて換金できな~い(爆)
炭酸水が何本買えるかな? 037.gif

まあ いいさ!
明日も頑張ろう~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-08-17 23:58 | 日記

<< お客さま 今日も暑い!! >>