帰省   

昨夜の晩酌ディナー(笑)ワタクシは、お初のお店でした
ネーミングに惚れた“杜の妖精” をいただくことに・・・
ほろ酔い程度に イイ感じでご馳走様できました 037.gif ヨカッタ!!ヨカッタ!!
e0214712_15573435.jpg


しがし、ワタクシ焼酎はどーも好きになれましぇん><






そして昨晩、短い帰省を終えて 東京の生活へ戻っていった我が家の長女
お土産のうなぎパイを買い忘れた!と言って、慌てて帰っていきました 037.gif
e0214712_1604843.jpg

最近の長女の帰省には、結婚式が付きものです
次は10月に帰省予定! 勿論友だちの結婚式に出席するためだそうです
娘との会話の中で、決まって娘の結婚話も出るわけで・・・(笑
長女は結婚できるのかなぁ~  最近心配になります 008.gif


そして、只今遊園地デート真っ最中の 我が家の次女から・・・
「乗ったぜ!!」と メールが届きました
何かって?? 037.gif
e0214712_1661512.jpg


富士急ハイランドの新アトラクション“ 高飛車 ”タカビシャ だそうです
ナニナニ!! 最大落下角度121度ってぇ~~ ? なんじゃいそれ!! 005.gif

髪をバッサリ切った次女は、明日帰省予定と聞いてますが・・・
ん? ところで彼も?? 
結婚は次女が先かもなぁ~ 008.gif 
マテマテ 早いぞ!!  心配だぁ~~><


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-08-22 16:28 | 家族

<< 次女帰省 お客さま >>