気持ち良さげ~   

最近の暑さは何ですかねぇ~!! グスン><
日曜日は久しぶりにドッグランへ出掛けてきました
e0214712_1653928.jpg

キンキンに冷えたプールはあったけど、キンキンに冷えたビールは無かった あぁ~ぁ(爆)

気持ち良さげーーーーーーーー!!





いつもながら 大賑わいのポムさん♪
この日は大型犬が沢山遊びにきていました
e0214712_1672299.jpg

一緒にプール遊びをしてくれたのが、グレート・デンのヤマトくん(多分??)
ヤマトくん お水はちょっと苦手みたいでしたね・・・^^
そんなヤマトくんを横目に自慢げにおもちゃを咥えては、泳ぎっぷりを猛アピールしてたけど
e0214712_1692051.jpg

全然 大した事な~~いチョコ emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_16102932.jpg

ヤマトくんも白黒のおもちゃが好きみたい(笑)

また 遊んで下さいね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-09-14 16:16 | ドッグラン

<< 謎? 恋しい >>