影絵   

余談ですが・・・
一昨日、のらくろ地方を直撃した台風15号 002.gif ヤバかったです
会社の駐車場のフェンスは壊れ、取り付けられてたモロモロは吹っ飛んじゃうし
周囲の道路は あっという間に冠水・・・ @@
停電するわ!浸水するわで、仕事にならん ><
事務所内のタオルたちは オール出番となりました
しがし、会社が飛ばされなくてほんと良かったです ^^
ところで? トンボが大量発生してたけど、あれは何だったんですかねぇ~?? 039.gif

再びやってきた三連休♪ なんてもんは無~~~~~い!! 
ガックシだけど・・・
影絵_e0214712_12105380.jpg

では本題!




日曜日の写真を整理してたら 見つけたんです^^
影絵_e0214712_1214556.jpg

プールサイドでお気に入りのおもちゃを見つけてガン見する白黒!!
影絵_e0214712_12153249.jpg

プールサイドを走って追いかけ・・・
影絵_e0214712_12155696.jpg

流れ着くおもちゃを待つ??? 
飛び込んで、泳いで取ってこいよぉ~~!! の突っ込みは勘弁ね 037.gif

そこじゃなくて、プールサイドを走る白黒のシルエットですよ、、、奥さん(笑)
可愛い♪ 037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-09-23 12:23 | ドッグラン

<< 舞台 謎? >>