舞台   

昨日は早々に仕事を切り上げ^^ママ友たちとお出掛け♪
e0214712_15295433.jpg

華やかな舞台を鑑賞してきましたヨ





年に一度、洋舞家協議会の主管で開催される“ バレエ・ダンスの祭典 ”
多くの団体が日頃の活動成果を発表する場として、挑戦と覚悟に満ちた魅力あふれる舞台です
娘たちも高校を卒業するまでお世話になり、何度と出演させていただいた某団体の舞台も
それはそれは 迫力あって素晴らしかったです(先生もお元気そうで・・・)
もう少し長い間、こんな舞台で踊る娘たちを見続けていたかったなぁ~ (ナンテオモッタリ・・・)
あんなに夢中になっていた10代の頃!
今となっては スパッ!と、辞めてしまった娘たちだけど・・・(笑)
あの頃の思い出は きっと人生の中で忘れられないものになっていくんだろうなぁ~
(ふと感謝した夜でもありました)



■ おまけ ■
終演後は、お約束の街飲み~(爆)
こんな出迎え受けたら、ヤバイじゃんね!!
e0214712_1540716.jpg

今宵は20代の男女若者面々も一緒だったので、平均年齢が低かったのが嬉しかったです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-09-25 15:51 | 日記

<< 料理倶楽部 影絵 >>