日曜日の不思議   

どうも最近 無気力で、パッとしない日々が続いています
何か楽しいこと ないかしラン♪
日曜日の不思議_e0214712_2310312.jpg

では、日曜日の出来事をおひとつ・・・。






日曜日は、またしても ハッスルしまくりのチョコ037.gif
日曜日の不思議_e0214712_23112998.jpg

どんなに大きなワンコさんにも怯むことは無い!!
が、そんな勇気などいら~ん!039.gif
日曜日の不思議_e0214712_23141655.jpg

自分から喧嘩を吹っかけたり、吠えかけたりはしないんだけど、、、
売られた喧嘩は100%買います><
日曜日の不思議_e0214712_231686.jpg

おまけに超しつこいです
日曜日の不思議_e0214712_23172849.jpg

↑コレは取組中です(笑)

と、一通りハッスルしまくり 次は一人遊び!
日曜日の不思議_e0214712_23184755.jpg

オイオイ!! 何してる??
日曜日の不思議_e0214712_23191049.jpg

視線感じます(フェンスと同化中)
おぬし ナゼそっちにおるのじゃ??
日曜日の不思議_e0214712_23202375.jpg


んなこたーーーーーないだろヨ!!021.gif

無事にこの後、脱走犯を捕獲して帰ってきました

ガウガウしちゃったワンコさん、ゴメンナサイ002.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-10-04 23:41 | ドッグラン

<< いいね!いいね! 冬支度 >>