名古屋へ   

e0214712_1432557.jpg

平日のとある日、メタボパパの仕事に便乗して名古屋へいってきました
東名集中工事にドンピシャあたり 見事に渋滞 ><

仕事には関係のないワタクシは、デパートの前で降ろしてもらう気満々だったのに~~
チッ!!
しかも仕事の打合せは30分で終わると言うではないかい 015.gif ガックシ!! 
もっと仕事して下さい(爆)




そうこうしている間に、お昼じゃん!!

新しいものと古いものが入り混じったような街並みの覚王山
可愛い雑貨屋さんやショップが立ち並ぶ・・・
覚王山ランチしちゃう??
なぁ~んて考えた私がバカだった
メタボパパの脳裏に浮かぶは「みそ煮込みうどん」であった 無念じゃ!!
e0214712_1483866.jpg

まぁ、美味しくいただいたのでヨシとしましょう

それでも帰り道“ お洒落な器屋さんがあるよ ”と、妙に気が利くじゃん!!
(隣の団子屋さんにでも行きたかったんだろうけど・・・ 037.gif

アンティーク調の棚に白い器 ・・・
レストランやカフェで使われていそうな お洒落な器ばかり ・・・
覚王山日泰寺へと続く参道沿いにある「SONO」さんでした

普段は白い器ばかりだそうですが、来週からは 色のある器が揃うんだそうです
気になるなぁ~^^

次回も便乗しちゃおっかな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-10-22 14:15 | 日記

<< 女子会 ゴソゴソ >>