女子会   

沖縄から泡盛が届きました ^^
ニヤ 酔っ払わない様に気をつけなきゃね!>自分 037.gif
e0214712_2354825.jpg

では、呑みネタをお一つ ^^





週末は、ママ友たちと街飲み!
10人以上 多人数での女子会です
よく食べ!よく飲み!よく騒ぐ(爆) 面々・・・

久しぶりにダーツをしました!
e0214712_23182168.jpg

“ 狙う的が 違いませんか?? ” 041.gif 
そんなに高得点な的は狙わなくていいから、確実にボード狙おうよ~~
って言いながら真剣(爆)
でも???
狙いが外れた矢が跳ね返って床刺しちゃうし・・・ 025.gif
勢い余って、アァ ーーーーーーーーーー ッ !! 005.gif 
横通ってたらヤバッ!! みたいな場面も何度かあって大騒ぎ!!
血を見ることにならなくて ホント良かったぁ~~  ふぅぅぅ~~
因みに集まった中には バリバリの看護師が二人いるから ある意味安心 037.gif

カラオケになると、皆ムリしちゃって AKBとかKARAとか選曲してたけど・・・
会いたかった~♪ 会いたかった~♪ 会いたかった~♪ Yes!
サビしか唄えてないじゃん(爆)

それでも百恵ちゃんメドレーは完璧でした(笑)

  

さて、また新たな1週間が始まりました
頑張るぞぉーーーーーーーーーーーーー っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-10-24 23:30 | 日記

<< ショールーム 名古屋へ >>