白黒食堂?   

今夜の献立はコレでした 037.gif
e0214712_22552830.jpg




最近お世話になっている「タニタレシピ」↓多少くたびれ気味(笑)
e0214712_2322383.jpg


基本、5つのメニューで構成され 合わせて500kcal前後
ごはんに汁物、メイン料理が1皿、サイドメニューが2品
もちろん カロリー・塩分 控えめです

仕事を終えて、買い物を済ませ 急いで帰宅・・・
短い時間で作り上げるのは意外と大変です
分量の記載が細かいんだよね~
大雑把なワタクシとしては 苦手とする作業ですね・・・
がしかーし、ここは頑張りどころでもあります^^

献立を考えなくてもいいという利点もありますし
高級食材を使っていないのでお財布にも優しい!
おまけに 醤油や砂糖が減らな~い!それはとっても嬉しいんだけど・・・
体重が減らないのが何より嬉しくない!! 007.gif

来月 健康診断があるんだけなぁ~ ><


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-10-27 23:19 | 日記

<< ハロウィン ショールーム >>