おめでとう   

e0214712_16404819.jpg

ハニカミ顔がいいじゃない ^^
ご結婚おめでとう~~





ってのは、土曜日に結婚した娘のお友だちMちゃんのこと・・・
よって、またしても結婚式のため帰省した長女・・・(今年に入って何度目よ!!)

金曜日の夜に仕事を終えて新幹線に飛び乗り、遅くに慌ただしく帰宅!
翌日、結婚式に参列、、、、二次会、、、三次会、、、 ハテサテ??? 知ら~ん!
日曜日は、目覚めと同じくして メタボパパ手料理の昼食をガッつり食べ・・・
またもや東京へ慌ただしく帰って行きました(笑)

台風一過の如くホッとしながらも、帰っちゃったヨ!! という淋しい気持ちになりました
まっ、一時的ですが・・・

毎回、美容院の送迎と式場までのアッシーにつかわれるワタクシ
Mちゃんは、緑に囲まれた神社での神前挙式でした
e0214712_16483646.jpg

教会でのウエディングスタイルが多い中、和の情緒たっぷりのお式も良いものですね~
とっても綺麗なMちゃんの白無垢姿もチラっと拝見することができました
Mちゃん お幸せに・・・

長女にも良縁を運んできてくれないかしらん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-10-31 17:03 | 家族

<< もう1週間 ハロウィン >>