日曜日のおまけ   

日曜日のおまけ_e0214712_16415673.jpg

思うままに動き回り ドッグランを満喫した白黒
帰りの車内では 爆音を響かせ オヤスミモード全開でした(笑)
ヨカッタ!! ヨカッタ!!





つーか、富士宮やきそば!食べてないじゃん  (ワタクシダイスキデシテ・・・^^
と気づき・・・
確かワンコ同伴OKのお店が あったようなぁ~ 039.gif   レッツゴー
たらばさ!! あまり乗り気じゃないメタボパパが 運転席の隣で、隣で、隣で 013.gif
そこでいいんじゃねっ!! とは言わなかったけど(笑)窓越しに偶然見つけた焼きそば屋さんを
指差し、、、車を停メマシタ。  マイッカ!! 

人当たりのいいおばちゃんが一人で切り盛りしている小さなお店です
ピーク時間は過ぎていたせいか、店内はガラガラ~^^
笑顔でおばちゃんが チャカチャカ作ってくれました
日曜日のおまけ_e0214712_16432468.jpg

と同時に・・・ 008.gif
“ 富士宮やきそば ”語りだしちゃった(爆
コシのある麺が特徴でねぇ~から始まり、、、、、
近年 富士宮やきそばとして脚光を浴びる50年以上前からこの店は 、、、、、
その頃からマルモさんの麺を使っててねぇ~、、、、
ソースは〇〇〇さんで、、、、 それがね 、、、、、
日曜日のおまけ_e0214712_16444877.jpg

それはそれは 食べてる最中までも熱く語り続きました(笑)
気づけば、、、 お茶を淹れ茶菓子(芋けんぴ)まで出てきちゃったヨ(笑)
証拠写真はコチラ(爆)↓ ↓ ↓
日曜日のおまけ_e0214712_16452418.jpg

037.gif
帰りたいモード全開のメタボパパを察し、話し足りなさそうなおばちゃんのお店を
さようなら~しました
見送りまでしてくれたおばちゃん
帰り際、おねえさんおねえさん が運転してきたんだねぇ~ 
( 最近私がいっつも運転手 チッ!!)
と言ってくれたおばちゃん^^
美味しかったですよ~ん ♪

さて、急いで次なる目的地へ向かいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-11-19 17:04 | お出掛け

<< 日曜日のおまけ(その2) 富士山 >>