日曜日のおまけ(その2)   

焼きそばと おばちゃんの話で お腹はいっぱい(爆)
次なる目的地へ急がねば・・・
日曜日のおまけ(その2)_e0214712_2217306.jpg

ホホホ(笑)





以前から気になっていたお店「杉山フルーツ」さん
日曜日のおまけ(その2)_e0214712_22203856.jpg

富士ICから程近いところに本店があります
折角ここまで来たんだから、、、 寄るよねぇ~ 037.gif
フルーツソムリエが作る生ゼリーです

何でも注文が殺到で 売り切れ続出なんだとか・・・
ガビーーーーーーーーン 完売!! ><
日曜日のおまけ(その2)_e0214712_22224846.jpg

じゃないよ(笑)
しっかり予約しましたから!! 038.gif
出掛ける前に電話をしたら、、、 既に行列ができていますので 005.gif
その後の お取り置きとなりますが・・・
って言われたけど大丈夫でした^^
日曜日のおまけ(その2)_e0214712_22251727.jpg

初めてなので ミックスをお買い上げ~
甘すぎるわけでもなく 爽やかなフルーツ本来の味が楽しめるゼリーです
ゴロゴロ入ったフルーツもいい感じ♪
日曜日のおまけ(その2)_e0214712_22282737.jpg

次は大好きなマンゴーかメロンにしようかな??   ん~~ 悩むなぁ~ ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-11-19 22:41 | 美味しいもの

<< ボジョレー 日曜日のおまけ >>