ボジョレー   

e0214712_14564039.jpg

もう飲まれましたか??





ワインもいいんですが、、、
先日、新潟の地酒をいただき 我が家は只今 日本酒ブームとなっております ^^
e0214712_14282596.jpg

「〆張鶴」と「大洋盛」どちらも美味です ^^
メタボパパは〆張鶴が えらく気に入ったらしく^^ ワタクシは大洋盛にやられてます emoticon-0115-inlove.gif
気の合わないところが何とも嬉しい限り emoticon-0136-giggle.gif

そして、今年購入したのが ↓ コチラ
ジャン=マルク=ラフォレ ヴィラージ・ヌーヴォー
コクと果実味№1 心も幸せになる!とにかく うまいっ!!、、、だそうです
まだ寝かせておりますが・・・(爆
e0214712_14493083.jpg


昨夜は久しぶりに 焼肉を食してきました
e0214712_14522832.jpg

マッコリを飲んで、にっこり新たな一週間を迎えたいと思いま~す emoticon-0100-smile.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-11-21 15:43 | 日記

<< またまたおめでとう 日曜日のおまけ(その2) >>