またまたおめでとう   

ネット付きの^^林檎さんを頂きました
その前にお約束 ウフ
またまたおめでとう_e0214712_23251433.jpg

嫌がらないところが好きーーーーー ククッ!!
お疲れさん 037.gif





最近よく見掛ける光景に、アニマルチックなフリースに潜り込み
器用に鼻だけ出して オヤスミなさい!zzz している姿があります
盛りあがった謎の物体に マヂ驚くこと度々 005.gif

そんな白黒愛用のアニマルチックな ↑ ↑ ↑ このフリース
じつは 次女の部屋のタンスの奥から引っ張り出してきたシロモノ
どうにも こうにも気に入っちゃってねぇ~ どうしましょう 037.gif

まあ居ないし、わからないし、娘も二十歳にもなったんだし・・・
もういいでしょ!ヨシとしよう ( どんなの?って、こんなの → )笑

そんな頃もあった次女が 週末帰省しました
滞在時間22時間という 超慌ただしいお帰りでした 015.gif
先月の長女に続き、中学時代同じ部活だったお友達の結婚式に出席するためです
長女はさて置き、次女は二十歳なのよね 039.gif 

式場を間違えちゃったヨ!ありえそうな天然ぶりを発揮しないためにも
招待状を確認させて 見せてもらいました
ココだけの話ですよ!、、、 娘とこんな会話が・・・ 001.gif

私:Aちゃんは二十歳でしょ!お相手の彼はいくつなのかねぇ~ ??

娘:えっ?! 彼のことは知らな~い

私:名前(字)が何となくねぇ~~?

娘:昭和っぽくねっ!!

私:ぅうん。確かに。 もしや?? 流行の年の差婚かもよ!!(←勝手な想像)

またまたおめでとう_e0214712_2322764.jpg

先月の結婚式に長女が着たパーティードレス!
姉妹仲良く着まわし出来る!っていいですよね~^^
そのビヨーーーーンと伸びたつけまつ毛と、その髪色にドレスが似合うかどーーーか?
ママは心配でした(爆

※ 因みに年の差婚ではありませんでした!ホホホ>失礼
でもね 8歳年上なんですってぇ~~
Aちゃん おめでとう~ お幸せに!!

昨日は“ いい夫婦の日 ”11/22 だったようですね 037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-11-23 23:46 | 家族

<< 11月半ばを過ぎると・・・ ボジョレー >>