やバァー   

e0214712_22273877.jpg

相当クタクタなはずなのに 037.gif 記憶がホヤホヤなうちに・・・






e0214712_2230156.jpg

昨日は名古屋ドーム行ってきました 
私は今回がEXILEツアー初参戦!
一緒に参戦した女子から事前に、メチャ混みの中でグッズ買うからよろしくねぇ~ って
言われてたけど・・・
ホントそう!
のんびりお昼食べてる場合じゃなかったか?!(笑) 

私は必要最低限の応援グッズ フラッグを買って会場入り~ ^^
親子連れやカップル、なんと母親くらいの世代まで、、、 幅広い年齢層!
座席の前にも後ろにも横にも 037.gif お仲間いっぱいでホッとしました

始まってないのに熱気で充満の会場内
前の席の子たちは買ったばかりのEXILE Tシャツに着替えて準備万端!
私なんて、あまりに暑くて ババシャツ脱いでこようか どうしようって!?

いつのまにかそんなの吹っ飛んでたけどね・・・
e0214712_22472072.jpg

巨大なセットに・・・
衣装もキラキラしてたけど、光りの演出がまたド派手で・・・ 大興奮(笑)

何時間も立っていられるか心配だったけど、頑張った~私。
フラッグ振りすぎて腕痩せしたかも???(爆) ナイナイ

最後まで もうノリノリよ 041.gif
だけど、曲に合わせて飛び跳ねるところなんかは ジャンプするタイミングが合わず
遅れてるじゃん ><
だから超控えめに跳ねてみた(爆)

フリスピーは飛んでくるわ!金テープは飛んでくるわ!
だけど、どれもキャッチ出来んわで残念過ぎるぅ~~~>< チョコみたい!

もうスゴーイ!カッコイイ~!の繰り返し・・・
でも周りは、ヤバ~イ ヤバ~イって言ってたから、私たちも“ ヤバ~イ ”に途中から変更~
最後まで、熱気と興奮で窒息(笑) 
終了~~

それにしてもTAKAHIRO 可愛かったぁ~ 016.gif
可愛すぎだよね~^^
まっ!家の息子も負けずと可愛いけどさ?!

e0214712_2375599.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-05 23:28 | 日記

<< 寒すぎ もう師走! >>