お久のドッグラン   

ココのラン久しぶりです ♪   (いつの間にか年会費が無くなってましたね ホッ!!)
e0214712_15142656.jpg




先ずはぶっちぎり 037.gif
e0214712_15153917.jpg

風を切って走る姿は カッコイイ~ とは思わないけど(笑)自然に笑みがこぼれます
飼い主には嬉しい眺めなんです  
だ・け・ど? 037.gif ホホホ 浮いてましたねぇ~
e0214712_15252556.jpg

小さめなワンコが多いドッグランです
いつもの様にしつこくしたり、、、追いかけまわしたりしないかな・・・
心配はしてたけど・・・
e0214712_15255933.jpg

やっぱ ダメじゃん!!
怯えるカワイコちゃんに近づいては、この顔で猛アピール><
e0214712_15303585.jpg

顔!顔!ヤメテクダサイ!  >ごめんね~
e0214712_15352947.jpg

いつも通りのへそ天踊り(笑)も忘れちゃいないらしい ><
e0214712_15382510.jpg

ギャラリーは驚きを隠せない様子でした(笑)

まだ続く(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-12 16:22 | ドッグラン

<< 続、お久のドッグラン 寒すぎ >>