続、お久のドッグラン   

続いてます・・・。
e0214712_2141094.jpg

ランで一暴れ!
ッタク!! 目が離せないったらありゃしない emoticon-0107-sweating.gif
熱心に見張りをしてたら(笑)お腹が空いてきちゃった ^^





そういえば朝から何も食べてなかったわ emoticon-0136-giggle.gif
遅めのランチを頂くことにしましょう
e0214712_21133648.jpg

あら どこのコかしら??? (爆)
こんな時だけ 誰よりも躾のできたいい子を演じるのよね~
e0214712_21171927.jpg

仕方ないなぁ~ emoticon-0143-smirk.gif では、ヤギミルク付きのおやつをあげようじゃないか!
ほれ!! どうだ(笑)
e0214712_21194067.jpg

ヨカッタ!! ヨカッタ!! ヤギミルクは一気飲みだったね・・・
私は、小エビと貝柱のナンチャラ(サラダ付)と、チャイミルクをいただきました
e0214712_21201545.jpg

美味しかったですよ^^
e0214712_21241856.jpg

どこのコかしら? こんな行動はよろしくありませんね emoticon-0136-giggle.gif ホホホ・・・

お腹もパンパンになったところで 一眠りしたいところだけどぉ~
見張り!見張り! ><
e0214712_21324172.jpg

最後には誰にも遊んでもらえず >< 似たコを見つけて遊んでもらいましたとさ!

以上、日曜日の日記でした ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-14 21:52 | ドッグラン

<< メリークリスマス お久のドッグラン >>