年末のお食べ参り   

日々の記録として書き留めておきたい。という思いもあるので・・・
消えかけた日記ですが お付き合い下さいませませ ^^
e0214712_2015157.jpg

とはいっても3週間前の話ですぅ~~ emoticon-0136-giggle.gif






世間ではクリスマス。
車をぶっ飛ばして(笑)着いたところが 地味に伊勢神宮
念入りに参拝をすませると、おかげ横丁を白黒と一緒に今年最後の食べ歩きです
歩きだして間もなく、、、 ワイワイ人だかりの店を発見!
干物のいい匂いが漂ってきます 
サンマ、イワシ キス・・・
ジャンジャン焼いて試食させてくれます!そりゃ賑わうはずだぁ~~ ^^
e0214712_20182248.jpg

絶対欠かせないのが伊勢うどん!
e0214712_201944.jpg

内緒だけど事件が起きた牛串(笑)
e0214712_20194741.jpge0214712_20204178.jpge0214712_20211023.jpg
お腹はいっぱいだけど、、、食べちゃえい!!と決断し食したお汁粉(笑)
コロッケも食べたかな emoticon-0136-giggle.gif
中でも、メタボパパの小さな目を大きくしたのが(爆)カキフライだった!
チョコはといいますと 、、、
e0214712_20243945.jpg

安納芋に 釘付けでした(笑)
寒い時期には ほっくりと・・・
甘すぎるほど甘~い安納芋! 買ってあげましたよ!
e0214712_2027675.jpg

お正月準備も着々と・・・
e0214712_20272643.jpg

私があの店 この店物色中、暫しメタボパパの脂肪に包まれます
e0214712_2028466.jpg

ん ???
e0214712_20293665.jpg

と、2011年 最後のお出掛けは、お伊勢さんへお礼参りと おかげ横丁食べ歩きでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-19 20:36 | お出掛け

<< 料理クラブ 乾燥の冬 >>