料理クラブの後は・・・   

一緒に参加した友だちとラウンジへ・・・
料理クラブの後は・・・_e0214712_11562697.jpg

ノンアルコールで 037.gif もう少し楽しい時間を過ごしてきました





料理クラブの後は・・・_e0214712_11571746.jpg

友だち家族は旅行が大好き!
出掛ける時には月に何回と旅行するんだそうです(羨)
そしてホテルのラウンジでも欠かさず飲むのだと・・・
でもご主人はあまり飲めないって言ってたよな(笑)
きっと彼女に付き合ってくれる優しい旦那様なんでしょうね!
近場のこのホテルにもよく来るので スタッフの方たちとは顔見知りの彼女
お酒の話、執事カフェ(笑)の話で盛り上がり・・・
是非 東京へ行った際には、執事カフェデビューしてきたいと思ってます(爆)

そして話題にあがったお酒がコレ↓
料理クラブの後は・・・_e0214712_12522998.jpg

「キルホーマン」
私には何のことやら?? 全く知らない名前です

・2005年アイラ島に124年ぶりに蒸溜所が誕生しました
その名がキルホーマン蒸溜所(スコットランド最西に位置します)

専門的な濃い話はさておき・・・
2009年にシングルモルトが初めてリリースされ、3年とは思えぬ熟成感と
バランスの良さが評価をうけ 今後注目されるに間違いないお酒らしいですよ???

料理クラブの後は・・・_e0214712_1253334.jpg

↑ こちらも ノンアルコールですからぁ~~~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-23 14:23 | 美味しいもの

<< 外ごはん 料理クラブ >>