今年のカレンダー   

コレ↓10万円カレンダーなんです
高っ!! 005.gif
e0214712_15313644.jpg

10万円カレンダーといっても 毎日100円~500円の決められた金額を
コツコツ貯金箱に入れていくと1年で10万円貯まるという仕組みのカレンダー

昨年見事10万円を達成し、今年も頑張るぞぉ~!! と、気合十分の女子から
私にもプレゼントしてくれました、、、 カレンダーを 037.gif
ハテサテワタクシニデキルカシラ???




無理なく楽しく貯金できます!ってことなんだけどね~ 039.gif
私の場合 忘れそ~だしって忘れるし!!
毎日となると財布の中にいつも小銭があるとも限らない
10円玉や1円玉ばっかだったらどーよ!
今日は300円なのに、100円しか無かったりとかさ><
無理がある 008.gif
e0214712_15363753.jpg

だから 飛び越えたり、引き返したりして・・・
スタンプを押してわかるようにしています
その月が終わるまでには 全部埋めてしまえぃ!! と・・・
てか、今日何日だよっ?? って突っ込みはやめて下さいね!!
頑張ろう!! 

そうだ!! メタボパパにも協力させよう
そうしよう(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-25 15:43 | 日記

<< 味噌煮込みうどん お土産 >>