味噌煮込みうどん   

味噌煮込みうどん_e0214712_2352750.jpg

昨日は名古屋へ出掛けてきました




メタボ夫婦の大好きな味噌煮込みうどん 食べましたよ ^^

数日前にも仕事で名古屋入りしたメタボパパは、味噌煮込みうどんを食べてきた
ばかりのようでしたがね、、、037.gif 
名古屋名物 味噌煮込みを代表するのは、もちろん「山本屋」です
味噌煮込みうどん_e0214712_23574644.jpg

今回お邪魔したのが「山本屋本店」 の桜山店さん
そして数日前、メタボパパが食べてきたお店は「山本屋総本家」の何店かは知ら~ん(笑)
山本屋本店??? 山本屋総本家???
店の名は似てるけど、2社は全く無関係の別会社です

紛らわしい ~~
紛らわしい ~~ ><

日が浅いうちに食べ比べしてみたかったと、、、 メタボパパ!  でどーーーよ(笑)026.gif

因みに「山本屋本店」は、自家製のお漬け物が食べ放題!
ご飯も頼めば御代わり自由ですよ~
味噌煮込みうどん_e0214712_08260.jpg

漬け物大好きな私たちには嬉しいサービスです
もちろん 味噌煮込みうどんが運ばれてくる前に(笑)漬け物のお代わり
しちゃいましたけど・・・(爆)
名古屋コーチンネギマも美味しかったです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-30 23:56 | 美味しいもの

<< 先週の残念 今年のカレンダー >>