美味しい頂きもの   

気になってはいたけど、、、 ムフフ
ようこそ我が家へ・・・
美味しい頂きもの_e0214712_2304340.jpg


「シュガーバターの木」
あら?! ショコラサンドが新発売のようですねぇ  カモ~ン




シュガーバターの木、シュガーバターサンドの木、ショコラバターの木
と、3種類お土産にいただきました
食べ過ぎてしまいそうな予感・・・ 037.gif
シュガーラスクとはまた違ったサクサク感で美味しかったですヨ
私的には シュガーバターサンドが一押し!

海老名SAに高速道では初登場! かなりの賑わいだそうです
近々仕事であちら行きの予定があるからメタボパパに教えておかなくっちゃ(爆)

土曜日は夕方からメタボパパと街へ繰り出した!! 070.gif
飲みじゃないですよ!!  
全く似合いませんが(笑)定期演奏会へ・・・ 060.gif
2時間半、休憩入れて約3時間
居眠りすることもなく感動しちゃった!! けどお腹も空いちゃった(爆)ので・・・ 037.gif
初鰹
美味しい頂きもの_e0214712_231487.jpg

和歌山沖っていってたかな??
焼鳥
美味しい頂きもの_e0214712_23143648.jpg

苦手な目光り
美味しい頂きもの_e0214712_23152719.jpg

でもこの日は美味しく頂けました 039.gif ナンデダロー?
絶品さつま揚げ!
美味しい頂きもの_e0214712_23164050.jpg

めっちゃ美味しい
カウンターのお客様よりワインを何杯も(笑)いただきました 017.gif
この店にワインは無いはずなんだけどぉ~~~><
まっいっか!!
もう少し日本のお酒!が飲みたかったわっ(爆)
ご馳走様~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-07 23:25 | 美味しいもの

<< 今週もランラン 先週の残念 >>